LAVA(ラバ)北上店(北上市有田町7-10・北上Jプラザ)

このページでは、ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)北上店」の店舗情報をまとめています。

LAVA(ラバ)は、全国に400店舗以上と、圧倒的な店舗数を誇るホットヨガスタジオです。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)北上店の場所をご紹介します!

LAVA(ラバ)の北上店は、北上市有田町の北上Jプラザにあります。

国道4号線有田町交差点の角にある店舗がいろいろと集まっているところです。

ラバの店舗は、ビッグボーイと洋服の青山の間にあります。

とにかく駐車場が広いので、車で行くのに便利です。

敷地内にジョイスもありますので、ラバの後に買い物を済ませることもできます。

LAVA北上店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:北上市有田町7-10 北上Jプラザ

営業時間:レッスンスケジュールによります

定休日:金曜日

駐車場:あり

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)の料金プラン

LAVAを継続して利用するためには、最初に入会金とマンスリーメンバー登録金、施設利用料が必要になります。

しかし、体験当日に入会した場合は、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になります。


※入会の際には、施設使用料1,852円(税込2,000円)と初月・翌月の月会費は必要になります。

注意が必要なのは、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になるのは、体験当日に入会した場合だけという点です。

マンスリーメンバーについては当日詳しい説明がありますが、ある程度の内容と料金を把握しておかないと、その場ですぐに決められないこともあると思います。

そこで、マンスリーメンバーの内容と毎月の料金(税抜)をご紹介します。

・マンスリーメンバー4
登録店舗限定・月4回まで利用可能:フルタイム5,833円~

・マンスリーメンバーライト
2店舗利用可能・通い放題:フルタイム7,685円~、デイタイム6,759円~

・マンスリーメンバーフリー
全店舗利用可能・通い放題:フルタイム15,093円

このほかに、オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。

ちなみに私は、仕事もあるし、無理せず長く通いたいということで、マンスリーメンバー4で登録しています。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

マンスリーメンバー登録に必要なものは?

LAVA(ラバ)のマンスリーメンバーに登録する際に必要なものは、以下のとおりです。

・本人確認書類の原本(コピー不可)
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書など

・キャッシュカードまたは通帳のコピー
本人名義で、口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの

・金融機関届出印

・登録金
体験当日の登録なら無料

・月会費(初月と2ヵ月目分)
1日~15日に登録の場合:1.5ヵ月(当月前半分は無料)
16日~末日に登録の場合:1ヵ月分(当月分は無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










酵素で一杯の生野菜をふんだんに使った食事に変えていくことで、「新陳代謝が活発化し、ダイエットに直結する」という理論で広く受け入れられたのが、「酵素ダイエット」だというわけです。
「酵素ダイエット」という名称が付いていますが、原則的には酵素を体に摂り込んだからダイエットできるという考え方は正しくはありません。酵素のお陰で、痩せやすい体に生まれ変わるというのが本当のところです。
酵素ダイエットの評価が高い最たる要因が、即効性に違いありません。全身の新陳代謝を滑らかにするという酵素自体の働きにより、考えている以上に短い間に体質改善をすることが可能なのです。
ここ数年、ラクトフェリンがダイエットに使えると評されることが増え、サプリのニーズが高まっているそうです。当サイトでは、そんな人気抜群のラクトフェリンダイエットについて、詳しく解説しております。
ダイエット茶の利点は、厳しすぎる食事セーブとかきつい運動をしなくても、次第に体重が落ちていくというところだと思います。お茶に含まれている数種類の有効成分が、脂肪が燃焼しやすい体質に変えてくれるわけです。
「大変!」が付いて回るダイエット方法を続けることは不可能ですから、きちんとした食習慣や適正な栄養補充を敢行しながら、標準的な体重や健康をゲットすることを目指すことが大切です。
ラクトフェリンという成分は、腸で吸収されなければ何の役にも立ちません。だから腸に届く前の段階で、強力な胃酸の働きによって分解され消え失せてしまうことがないように、腸溶性コーティングが施されている必要があります。
ダイエット茶には、「脂肪吸収を阻止してくれる」「脂肪の分解のスピードアップに寄与してくれる」「新陳代謝をアップしてくれる」など、女性陣からしたら心惹かれる効果が数々あるわけです。
女性というものは、ひとえに体重を減じるのに加えて、不必要な脂肪をなくしつつも、女性っぽい曲線美だけは保てるダイエット方法を教えてほしいのです。
チアシードは、従来より健康に良い影響を齎す食品として食されてきました。食物繊維は勿論、豊かな栄養が含まれていることで知られており、水を与えると10倍位に変容するという性質があります。
EMSと申しますのは、「電気で筋肉を収縮させることができる」という身体的習性を踏まえて商品化されたものなのです。機械的に筋収縮を起こすことができるので、ケガであるとか病の為にほとんど動きが取れない人のリハビリ用機器として活用されることもあると聞かされました。
スムージーダイエットは、野菜や果物のジュースを飲むだけのダイエット方法で、老化防止にもかなり良いと言われていますが、「実際的に効果を実感できるのか?」と信用できない人もいると思われます。
チアシードというものは、太古より大事な食べ物として食されていたのです。食物繊維だけに限らず、多数の栄養を含有しており、水の中に入れると大体10倍の容量になるので、ダイエット素材として大人気なのです。
チアシードは食物繊維がものすごく多く、ごぼうと比べてみるとおよそ6倍にもなると言われるほどなのです。そんな訳でダイエットのみならず、便秘で頭を悩ましている方にもとても重宝されているそうです。
昨今、ラクトフェリンがダイエットをサポートするということが認知され、サプリの売り上げがアップしているそうです。こちらでは、そんな話題を呼んでいるラクトフェリンダイエットについて解説させていただいております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする